ダイエットしないと!



珍しく連チャン投稿です。年を重ねるごとに体重って増加傾向にありませんか?しかも、今までに見たことの無い体重になってません?先日、コロナも落ち着きゴルフコンペが復活してまいりました。ゴルフ自体も久しぶりのためボールに当たるのか心配な状況で参加しました。案の定、悲惨な結果でしたが、重要なのはゴルフの結果ではございません!!ラウンド中に「なんか体重いよな」と気づきゴルフ終了後の入浴した後に目に入った体重計におもむろに乗ってみたら、あれあれあれ?体重計壊れてる?と思いたくなる自分の重さ!!これは、やばい!と思いダイエットを決意することとなりました。どこかで気づかないとそのままになるところでした。まずは、多く食べるから太るんだと食事制限。あと、ウォーキングから始めております。夜、早速始めました。毎日見慣れた風景だと飽きてきてしまうのでルートを色々変えております。やはり、私って不動産屋なんだなぁと思います。夜の分譲マンションが綺麗に見てしょうがない。他の皆様は、あまり思わないですよね。普段明るい時間帯だと思わないのに...夜だと顔が違って見えるんです。夜景がきれいなのと一緒です。

 

 

 

今度、気にしてみてみて下さい。結構きれいなんですよ!あっ、ウォーキングと一緒にポスティングもすればいいんだ!!!