トヨタホームゴルフコンペ!



こんにちは!久々登場の茂木です!先日、トヨタホーム東京様と賃貸管理の業務提携をしております不動産業者様含めたゴルフコンペが、開催されました!今年からコロナも本格的に解除となり以前と変わらずの日々に戻りつつあります。そんな中、久しぶりに参加させて頂きました。まあ、練習もしておりませんし、クラブに触ってもいませんから結果は見えております!悲惨だということ!!今回のゴルフ場は、茨城県の美浦ゴルフクラブでした。すごく綺麗でリッチなゴルフコースの様です!提携業者様ともお会いするの久しぶりでした!皆さん変わらず元気そうで何よりです。私のチームは、古河の賃貸専門の不動産会社社長とトヨタホーム東京の社員さん・トヨタホーム指定賃貸保証会社の取締役と回らさせて頂きます。よろしくお願いします!

いいゴルフ場ですよね?朝のこの風景と気持ちよさが好きなんですが、なかなか来れません。たまには、いいですよね!前半は、まずまずで終えることができました、運動不足のせいか両足がすでに限界を迎えております!後半戦も大丈夫なのでしょうか!

お昼は、さっぱりとマグロ丼にしました。大体ゴルフコンペの時って朝早くからスタートしますのでお昼が、10時半から11時くらいなんですよ。そんな時間にお昼にすることないのであまりお腹が減っていることないんですよね。でも、食べます!いつも、お蕎麦とかにするんですが、写真が美味しそうだったのでこれで!!いよいよ後半戦スタートしましたが、やはり足が...終わってました。痙攣する一歩手前!両足に力が入らない!なので、お分かりと思いますが、後半はゴルフになりませんでした!結果は、聞かないで上げて下さい。そんなこんなで皆様と楽しく無事にトヨタホームゴルフコンペ終了しました!今年は、もう無いですが、来年に向けてちょっとは練習しないとなぁ~と思いながら事務所へ戻るのでした!