埼玉県信用金庫主催!ゴルフコンペ!



みなさん、こんにちは。先日、取引先でもある埼玉県信用金庫様主催のゴルフコンペが開催されました。前日が雨で不安でしたが、開催日当日は、晴天となりました。今回は、東松山市にある森林公園ゴルフクラブへ行ってまいりました。毎回、伊奈町の地主さんと一緒に行っており、当日の朝に大きな車で迎えに来てくれるのです。本当にいつもありがとうございます。8時30分集合ということで6時半には、出発です!道も余り込むことなく無事に到着。参加者も少しづつ集まっていそうでした。このコンペ、参加者みんなゴルフ上手すぎるのです。迎えに来ていただいた地主さんは、上手すぎる...私がゴルフ始めたころなんかずーっと教えていただいた方でもあります。毎回、気負いする...。でも、楽しい方ばかりなので楽しみにしているコンペの1つです。このコンペも今年から本格的に再始動してくれて4年ぶりとなります。さぁ、頑張りますか~!

 

 

 

見て下さい!この雲一つない晴天の朝空を!とても気持ちのいい朝ではないですか!がっかりしないスコアで回れるように頑張ります!と言いつつ前半戦は、何とか皆さんに追いついていけている程度で終了。うわー、運動不足で出る。体が~...後半戦の前にお昼にしましょ!

 

いつも通りですが、いっぱい食べてしまうと動けませんのでさっぱりしたものと!でも、天ぷら重たいかもなぁ~!12時18分から後半戦スタート!案の定、どんどん離されていく!何とかしなければとと思いながらも離されっぱなしで終了!まぁ、練習も知ってない奴が付いていくれわけないですよね。下心だけはありまして、どっかに食い込んで商品頂きたいな~と温泉に浸かるのでした。お待ちかねの表彰式!集まるまでティータイム!ウーロン茶とケーキセットで休憩!

 

 

いよいよ発表!1位に方ダントツのスコア...76!!!!凄すぎる。実は、この1位の方からも指導していただいたことあります。私って全く上達しないんで申し訳ない!で、私の順位は、11位でした。参加者の半分くらいですね。素敵な景品も頂き充実したコンペでございました。ありがとうございました。いつも思うこと...参加した帰りは、必ず練習しようと思う気持ち。でもなかなかできない。